ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その106>歯医者

こんにちは、ジョージアおさるです。

1年ぶりに歯医者に検診に行きました。

f:id:Fredsan-OK:20170819184238j:plain

結果「特に問題なし」

歯茎も健康!!

あー、よかった。

 

綺麗にクリーニングしてもらうと

日頃の歯磨きだけでは足りて無いことがよく分かりますね。

なんか、嫌な匂い&歯茎から血が。。。

 

やっぱり、家でもデンタルフロスでのケアが必要ですね。

私含めて、やってない人、今日からやりましょう。

振り返って実践。これが反省。

  

ほな、さいなら                                                                                            (68.2)