ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<反省その78>ゴルフ行ったというだけのネタ

こんにちは、ジョージアおさるです。

 久しぶりに会社のコンペでゴルフに行きました。

非常にいい天気。いい天気過ぎて暑い、暑い。

ビールがすすむ、すすむ。

f:id:Fredsan-OK:20170722181109j:plain

おさるはパターが下手なのですが

前回ラウンドより今回のラウンドは

パット数で4打も少なかった。

ここ最近では最も少ないパット数!!

なのに、スコアは6打も悪い。

 う~ん、これはどういうこと?

 

このパット数でこのスコアは相当反省

そして、要練習だな。

 

■本日の改善:暑い中、切れそうな悪ショットにも

      我慢してアプローチで取り返す。

      なんとか、なんとか我慢しました。

 

ほな、さいなら                                                                                            (67.2)