ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<反省その9>毎日書いていたのに~

こんにちは、ジョージアおさるです。

 

  5/5から書き初めていたブログ。

今のところ、毎日書いて更新してましたが、5/12に公開した<反省その7>を少し更新しようと操作していたら操作を誤り、なんと公開日が5/14となってしまった。

なので、公開記録上5/12は未更新、連勝記録も途切れた状態。

え~、なんでなんで。

 

 ここで宣言しておこう、誰がなんと言ってもとりあえず5/5から今まで毎日更新してますからね。5/12のネタは<反省その7>ですからね。

 

で、追加しようとしたのは、奥様へのプレゼントは忘れていたのではなくてプレゼントを買った事を忘れていたと言う有りがちで、しょーもないオチでした。

 

■本日の改善:分からんまま適当にボタンをポチッとなするのはやめよう。

       でも、どうしたらいいのか未だに分からず。誰か教えて。

 

ほな、さいなら