ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1266〉クラビ その4

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

ホン島から帰島後はメインプールへ直行。

f:id:Fredsan-OK:20201025182310j:image

カバナをゲットする事が出来ました。

スタッフがお水とフルーツの差し入れ。

この後もお水は毎回くれましたが、フルーツは

1回だけ。覚えてるのかな?初めてだって。

f:id:Fredsan-OK:20201025182315j:image

こんなカバナが大体空いてる。
f:id:Fredsan-OK:20201025182302j:image

この日はこのカバナで昼食を頂きました。

マルゲリータピザとカオパット。これで十分満足。

姫様と遊びながら、おさるも久しぶりの水泳。

まー、体力のない事。情けない。

 

土曜日の夜は何とか夕焼けらしいものを拝むことが

できました。前に遮るものが何もないシーサイド

バーのソファーにはこの夕焼けを見ようとする

カップルや家族連れで満席、大賑わいでした。

f:id:Fredsan-OK:20201025182307j:image

暗くなると一斉に何処かへ。プールサイドバーは

人気が無くなるのでした。

 

晩ご飯はタイ料理を選択。客が少ない訳でも無い

ようですが、オープンしてるのはタイ料理と

インターナショナル料理(朝食会場)の2つだけ。

もう1つ海鮮料理のお店があったような話を口コミ

か何かで見ましたが、閉めてるようです。

 

昨日は夜8時過ぎ無いと予約が取れないと言われ

ましが、本日は先客が1組だけ。

あれ?何故そんなに違うの?後から3組ほど

入ってきましたが、それでほぼ満席なので

そもそもキャパが狭いのが予約取れない理由

ですかね。色々頼みすぎて食べきれませんでした。
f:id:Fredsan-OK:20201025182319j:image

最後にコンプリメンタリーだと生野菜と辛味噌

みたいなのを出してくれましたが、口に合わす。

野菜がまず、ダメ。小ナスは苦い、カシューナッツ

だったか、何かの豆の枝葉も硬くて食べれない。

キュウリだけ安心して食べれましたがほぼ残して

しまいました。お腹いっぱいで頼んだ料理すら

残してるのに、きついサービスでした。

 

残したガイヤーンはお持ち帰りしましたが部屋に

置いてると臭いが凄くて、食べる事無く奥様に

処分して貰いました。量の配分間違えて勿体ない

事をしました。反省。

ほな、さいなら。