ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1262〉姫様男子に囲まれお泊まり

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

姫様が11月に日本に帰国するお友達のお家に

他の友達と一緒にお泊まりに。

インターが秋休みと言う事で暇な子供達だけでなく

毎日相手が大変な奥様も大喜び。

 

お友達と言っても全員男子。男子3人とお泊まり。

それでもお泊まりを楽しみにしてた姫様。

日頃から男子と遊ぶことが多いので全く

全く気にならないご様子。これから寝ますと

ベッド4人で寝転んでる写真を送って貰いましたが

楽しそうな笑顔。お泊まりの次の日はみんなで

アスレチックへ。ここでも男子3人と楽しく

遊べたようで満面笑みの写真や動画が

送られてきました。

 

奥様は秋休みで姫様が家にいる事を忘れていて

フランス料理教室を申し込んでいたので

実は姫様のお泊まりで1番喜んだのは奥様だった

ようです。いつながらついてる奥様。

 

折角の2人きりの時間だったのすがおさるが

日程を間違えてて、大人の時間を過ごせず。

ルーフトップバーだとか大人レストランとか

行けば良かった。家族の予定把握不備。反省。

ほな、さいなら。