ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1260〉旅行準備

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

今週末の金曜日から会社が4連休なのでタイに来て

初めて国内線を使ってクラビへ旅行予定。

宿、飛行機、空港の送迎と予約しなければいけない

ものは手配済み。今回は張り切ってそこそこ高級な

ホテルを手配したので、ドレスコードが気掛かりで

仕方ない。アメリカ駐在時代もカンクンやNY

マイアミでそこそこ高級なホテルに宿泊しましたが

そこは、アメリカンリゾート。短パン、Tシャツ

で問題なかったのですが、さて、欧州系が多い

アジアリゾートでその感覚でいいのか?

久しぶりに緊張しております。

それでネットでググり、インスタやTwitter

検索したりしてるのですがなかなか欲しい情報に

出会えず。この後も、バンコク高級ホテルステイ

の予定があるので、ここは奮発しようかとも

思いましたが、いつまでもお金持ちごっこ

できるわけでもなく、ユニクロZARA

揃えようかと思っています。

 

そもそもタイに来て増加した体重のおかげで

体型から高級リゾートに不釣り合い。

やはり、リーマンパンピーがたまに背伸びすると

困ったことになりますね。

 

アメリカ時代で許せた感じの事が何故かアジアの

高級リゾートでは気になって仕方ない。

考えすぎですかね。

同じファランでも欧と米で異なる雰囲気に

田舎者はただただ、ビビっております。

 

あと2日しか準備する時間がないのに散髪も買い物も

行けてない。今更水着も買わないといけないのに。

頼むからおさるが買い物に行く周辺でデモだけは

しないでね。あ~、準備不足。なんでこうなった?

ゴルフに行きすぎかな。反省。

ほな、さいなら。