ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1224〉タコベル

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

先週日曜日のお出かけした時の昼食にちょー

久しぶりにタコベルを食べました。

 

アメリカ時代はあまり外食しませんでしたが

外で昼食を食べるとなるとやはり

ファーストフードが主流に。

マクドナルド、バーガーキングウェンディーズ

サブウェイ、タコベルなどなど。

タコベルは一番頻度が低かったですがたまに

食べたくなるのですよね。

 

日本でも大都市には店舗があるようですがおさるの

生活圏内では接触機会がありませんでした。

 

そんなタコベルのお店を初めてサイアムパラゴン

に来た時に見つけて、懐かしいね~、また食べたい

ねと言いながら何故かお流れに。

2回目のサイアムパラゴン訪問でも

姫様の私、タコス嫌いなんだよねと言うセリフで

お流れになりそうでしたが、姫様が食べれそうな

物を提示して入店を説得。

 

牛肉のタコミートを包んだ物を食べたかったの

ですが何故か牛肉指定をすると追加料金がかかる

と言うので今回は諦めて奥様とプロモーション

していたこちらを食べました。 

f:id:Fredsan-OK:20200909095124j:image

 ボリューム凄い。

写真の1番手前はチキンで包まれたタコスです。

トルティーヤチップスにはチーズディッピング。

ディッピングチーズも追加料金でしたが

これはケチられないと言うことで注文。

 美味しかった。

 

辛いものが特別好きな訳ではありませんが

タコス用のHotソース2種類をどちらもかけて

お召し上がり。辛いけど美味しい。

久しぶりの懐かしい味に大満足。

次は、追加料金払ってでも牛肉のタコミートを

食べるぞ。

 

おさる家が入店した際、隣のバーガーキングは満席

なのに、タコベルの先客は2組。人気無いね~と

言ってたのが、気がつくとレジに行列ができ直ぐに

満席に。 その時、あれだけ混んでた

バーガーキングは空席が目立つ状況に。

おさる達が美味しそうに食べてるの見て

みんな引き寄せられたのですね(笑)

タコベルさん感謝して下さい。

どんだけ、自信過剰なの、反省。

ほな、さいなら。