ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1147〉さよならコンペ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

本日はタイでのおおよそ5年の赴任を含めて

前任地から通すと10年も海外生活した大学OB会の

仲間が7月に帰任すると言う事でOB会で

送別ゴルフを開催しました。

 

今まで行ったことのないゴルフ場。

なかなかの名門と事前に聞いていましたが

綺麗に整備されたいいゴルフ場でした。

ドライバーとパターが悪くキャディーさんにも

呆れられるくらいだったのですが距離がなかった

ので、スコアはかなり良く楽しかったです。

 

ラウンド終了後は、OB会の仲間が経営している

お店で打ち上げ。すき焼きに舌鼓。

最後はおじやで締めてお開き。

 

同じ大学のOBと言うだけの繋がり。

学生時代に知り合いだった訳でもなく仕事仲間でも

なく、大学と言う括りだけで集まり楽しむ。

時代も学部も出身も違うのに何となく気がおけない

関係なのはやはり似たような価値観があるから

だろうと思います。タイに居る間だけのお付き合い

になる可能性は高いですが、それでも大切にして

いきたい集まりだと感じています。

 

スコアは良かった。でもプレー自体は不完全燃焼。

キャディーさんにも呆れられ。下手ですいません。

反省。

ほな、さいなら。