ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1124〉晩ご飯にヌテラパン

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

姫様、昼ごはんが遅くなって夕方にラーメンを

食べちゃったので、晩ご飯はフライドポテト。

しかし、流石に足りなかったようでおさるや

奥様が晩ご飯を食べ終わって暫くすると

お腹が空いたとの訴え。

 

何を食べるんだろうと見てると奥様が

これを持ち出してきました。

フェレロ ヌテラ 350g

フェレロ ヌテラ 350g

  • メディア: 食品&飲料
 

ヌテラです。

食パンにヌテラを塗って晩ご飯としてました。

晩ご飯にヌテラ食パンって。

考えられないけどご本人は至って御満足。

甘いものがダメだと子供の食事を規制してる人も

居るようですが、おさる家は自由奔放。

 

食べたいもの食べない方が体に悪い。
と言って、おさるもお菓子にビール。

ただの言い訳。反省。

ほな、さいなら。