ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1074〉楽天お買い物マラソン 完走

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

病院の定期検診に行ってから調子が悪いです。

熱なし、息切れなし、味覚ありなので例の病気では

ないと思いますが、こんな時に病気になる事が

不安です。逆に病院行くのが怖い!

 

さて、相変わらず、楽天お買い物マラソン完走です。

全て日本に居る若様への貢ぎ物。食料と本です。

買い回り10店舗して、総額4万ほどですから大した

買い物はしてません。コロナで外食自粛してる

若様とお義母様にちょっとした差し入れです。

 

今回はリピート3店舗。

すき焼き、鰻、ご当地ラーメン

この3点で合計金額の50%を使ってます。

 

新規開拓が5店舗。

鱒いくら、インドカレー、もつ鍋、フカヒレスープ

情熱ホルモン焼肉。この5点で30%を使用。

お試しなので、お高い物は避けて、鉄板品や

初めての方へとの謳い文句の商品ばかり。

当たりが一つでもあればいいのですが。

 

最後は本で2店舗。

IELTSを受けると言うので、公式問題集と単語集を

お買い上げ。それ以外にこちらの2点を進呈。

哲学と宗教全史

哲学と宗教全史

  • 作者:出口 治明
  • 発売日: 2019/08/08
  • メディア: 単行本
 

おさるが読みたい本を送りつけています。

来年でも日本帰れたら引き取ります。

IELTSの勉強もいいですが、人生豊かにする為に

たまには息抜きで読書して下さいと押し付けて

おります。押し付けても素直に読んでくれる

可愛い若様。出来た息子です!

あれ、何の話し?と言う事で、自己満足の

楽天お買い物マラソン完走でした。

これでダイヤモンド会員キーワードだぜ!

あ〜、やられてる。

 

Amazonからリンク貼るなと大昔にお達しが

あったのに、携帯からのリンク貼りでの便利さから

思わず使用。誰もリンク踏んで購入なんてする方

いないから、許してね、Amazonさん。

楽天経済圏にどっぷりのおさるより。反省。

ほな、さいなら。