ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1065〉荷物が届いた!

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

緊急事態宣言が出ましたね。

ただ、この後、各地の知事に任せられるとの事。

千葉や兵庫の知事でこの宣言を受けてまともな

施策が提示されて実行されるのでしょうか?

結局、緊急事態宣言と言ってもお願いレベル

の話し。残念ですね。

でも、出しても出さなくても枝野や志位とか

何もせず批判だけする輩はどうせ騒ぐから

ちゃんと出して知事に任せちゃうってのが

正解ですね。早速、海外から批判が

なんて記事をお書きになられている

左側の記者さんもいらっしゃいましたしね。

 

そんな、情けない日本の状況を見たからか

痛みは無くなり退院できましたが、まだまだ

本調子とはいかない感じのおさる。

喉の奥から胃にかけて違和感満載で

過ごしております。日本は関係ないか。

 

それ以上に不快なのが、ボサボサの髪の毛。

今までに無いボリュームになってきて違うおさるが

誕生だと奥様と話していたのですが、それより

何より、鬱陶しい方が勝ってしまう。

日本が宣言出してる時に髪の毛の事なんて

些末なことですね。

 

でも、そんな事でスッキリしない本日

唯一、喜びを分け与えてくれたのが日本からの

EMS到着。何とか届きました。

運転手さんに取りに行って貰い、1200バーツの

関税を支払って無事受け取り完了。

とても気分がいいです。日に日に規制が厳しくなる

中で到着した日本からの荷物!ありがたや〜。

 

家に持ち帰ると奥様と姫様が狂喜乱舞。

早速箱を開けては中身を見て喜び商品を

積み上げては踊り狂っておりました。

EMSありがとう。

配達してくれた沢山の方に感謝。

 

数日前に出荷するか~?と疑問を呈し

名前まで晒したのですが

すいませんでした、無事届きました。

リロエクセル様ありがとうございました。

非難した事、反省。

ほな、さいなら。