ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1050〉コロナのおかげ?

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

金曜日なので定時ダッシュ

打ちっ放しへの誘惑も立ち切って直帰。

それは2時間コースへの予防線。

 

ところが、何と1時間20分で帰還。

え、金曜日だよね。凄い!アパートに着いた瞬間

現実とは思えなかった。相当、車の量が減って

いるようだ。遊び場が閉鎖されてるからね。

渋滞少なくのはありがたい。

経済が回らないと言うけど、バンコクは無駄が

多すぎる。コロナで鎮静ぐらいで丁度いい。

コロナがいいんじゃないですよ。

でも、何時もの騒ぎが無くなった位で丁度いい。

 

おかげで、家族とお家で美味しいピザを

食べることが出来ました。

これからも渋滞無しでお願いします。

 

ムダが経済を回してるのは分かりますよ。

でも、バンコクはやり過ぎなので自制して下さい。

本当にそれでいい?いや、不景気なるのは困る。

不景気より、渋滞。反省。

ほな、さいなら。