ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1045〉ビル・ゲイツ氏、マイクロソフト取締役を退任

こんばんは、ジョージアおさるです。

ビル・ゲイツ氏、マイクロソフト取締役を退任

だそうですね。それでも技術的なアドバイザー

としては関わるとか。

その記事で使用されていたのが下の写真。

2019年10月撮影だとか。

ビル・ゲイツ様、御年64歳。

それにしては老けすぎてない?仏リヨンで電話記者会見するマイクロソフト共同創業者のビル・ゲイツ氏(2019年10月9日撮影、資料写真)。

© JEFF PACHOUD / AFP 仏リヨンで電話記者会見するマイクロソフト共同創業者のビル・ゲイツ氏(2019年10月9日撮影、資料写真)

 

スティーブ・ジョブズ氏みたく、ビーガンかと

思ったらその逆で食に興味がなくマクドナルド

大好き人間らしい。

だから、老けちゃってるのでしょうか。

ビーガンでもマクドナルドでも偏りはよくない。

おさるの80歳になるおやじさんの方が

若く見えます。

過剰なマクドナルドは危険ですね。

 

彼はマクドナルドが無いと困るらしい話を聞いた事

があります。盟友のウォーレン・バフェットか誰か

に誘われたクルーズ旅行か海外旅行かに参加する

条件がハンバーガーが食べられる事だったとか。

その為にシェフを雇ったとか雇わなかったとか。

それって食に興味がないでなく、大偏食ですね。

ウォーレン・バフェットもコーラー大好き

人間でしたね。

 

お金を持ってるのに、勿体ないと思うのは

貧乏人ならではですかね。

食に興味がない代わりに、財を成すならなら

どちらがいいか?

おさるはB級含めて色々な食事を楽しみたいです。

ただ、最近は何を食べたいか分からなくなって

来て食にも興味がなくなってきてるので

逆にマクドナルドで幸せを感じられる方が

楽しいのかもと思ったりもします。

マクドナルド食ってりゃ、幸せって勝ちかも。

 

あれ、待てよ、この年の取り方は

アキラの「メンバーズ」の一員だったとか。

「akira 映画」の画像検索結果

そう考えれば彼の偉業も納得出来るなら。

偉業はいいけど、大爆発だけは起こさないでね。

ネオ東京とか第三次世界大戦とか要りませんから。

 

アホな事を言ってたら久しぶりにアキラが

見たくなった。なんで、ビル・ゲイツから

ナンバーズの話しになるの?

話の筋めちゃくちゃ。反省。

ほな、さいなら。