ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1031〉ドルツ その2

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

コロナの影響で今や日本からタイへの入国は

実質禁止になっていますが、そうなる前に

日本に一時帰国した時に、やっぱり欲しくなって

最新ドルツを買ってしまいました。

 

前回購入して年末年始の帰国時に奥様がタイへ

持ち帰ってきてくれたのが、こちら。 

fredsan-ok.hatenablog.com

 

そして今回購入したのが、こちら。

 

どうしても超音波水流を試して見たくなって

旧モデルでも不満はなかったのですが

買っちゃいました。

 

結論、買ってよかった。

旧モデルでも十分使えるし、歯の隙間から

しっかり食べかすが取れますが、新モデルは

充電タイプという事もありパワーが増した

感じで、より歯の表面がツルッとしてる

気がするし、歯茎への刺激も気持ちいい。

ノズルの交換もし易くなり家族共有でも

気持ちよく使えます。

 

奥様も旧モデルで不満はないけど新モデル

使っちゃうとこちらばかりになると

気に入ってくれました。

 

めっきり出番の少なくなった旧モデル。

電池使用タイプなので持ち運びが

出来るので旅行とかに持っていく持ち運び用

として活躍させる予定です。

 

ドルツやっぱりお薦めです。

 

旧モデル使ったから新モデルの良さを実感。

って、ただの負け押しみですね。

間違って買っちゃった旧モデル。

いや、ホント悪くないですよ。

でも、初めから新モデル買っときゃよかった。

値段につられて購入は、今でも反省。

ほな、さいなら。