ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1030〉最後の整体

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

本日で半年通っていた整体が一旦終了とお告げ。

完全に痛みが無くなった訳でもないのに終了する

のは、海外保険で整体の治療費が半年しか

カバーされないから。

 

自己負担ではこれ以上通う気は無いので

こちらとしても了承するだけ。

今後はその辺のマッサージに通う事に。

日本に居る時から悩まされてる右肩の痛みは

タイでもやはり完治しませんでした。

 

ボチボチ対処療法で上手く痛みと付き合って

いきます。多分ゴルフさえやめたら痛み

無くなるかなと思いますがそれだけは

やめられない。

治らない右肩で半年も高い整体通って

ごめんなさい。反省。

ほな、さいなら。