ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1023〉初コース、やられた

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

本日は初めて訪問するコース。

協力会社様にへご招待いただきました。

正式には今年1月からオープンしたコース。

度々兄弟コースではラウンドさせて頂いて

おりましたが暫くメンバーさんしかラウンド

できないと言うことで指を咥えて待ってる

だけでした。

 それが、案外早くメンバーさんからご招待

いただき本日行ってきました。

 

ローリングヒルズと言う名前なのですが何が

ローリングしてるかと言うとグリーンでした。

グリーンがとてつもなく畝っているのと

大きすぎてアプローチする位の距離でパター使用。

これは本当にてこずりました。今年のパット数が

平均32パットに対して今日は38パット。

当然その分スコアも悪く、久しぶりに3桁の大台に。

やっちゃいました。やられました。

 

写真は名物の壁バンカー。

わかりにくいかもしれませんがほぼ、真上に

ボールを上げないと脱出できない。

つまり、入れたら本日のゴルフ閉店ガラガラ。

終了〜って事になります。

f:id:Fredsan-OK:20200222211551j:image

f:id:Fredsan-OK:20200222211556j:image

また、4月早速リベンジ予定です。

誘って頂くるメンバーさんが居て本当にありがたい

です。パターのグリップ変える事からやらないと

リベンジ出来ないかな。

 

今年は100を超えるようなスコアは出さないと

願望に記入したのにあっさり2カ月で終了。

風が強く二日酔いで初めてのコースだから

仕方なし。と、言い訳ばかり、反省。

ほな、さいなら。