ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その1009〉ご馳走様でした

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

朝に更新するつもりが23時越え。

さて、メンターにご招待されて仲間達との

懇親会へ。メンターの奢りです。

 

カラスミに温泉卵を絡めるとまったりして

それでいてしつこく無いカラスミが絶妙に。

f:id:Fredsan-OK:20200208081954j:image

このお店の名物料理。キャビアキャビア

f:id:Fredsan-OK:20200208082122j:image

シラウオの油パスタ。美味いしかいえない。

f:id:Fredsan-OK:20200208082213j:image

メインのゴールデンポーク。

肉は柔らかく、ほんのり甘味がありそれを

包む脂とソースを絡めるとハーモニーが

付け合わせのお野菜まで引き立てる。

f:id:Fredsan-OK:20200208082308j:image

最後のデザート。

キャラメルソース。そのまま飲めそうでした。

f:id:Fredsan-OK:20200208082311j:image

いや〜、どれも本当に美味しかったです。

個人的なは、カラスミの前菜ですね。

温泉卵とカラスミのコラボが忘れられません。

 

美味しい食事は美味しいで充分なコメント

だと思うのですが、やはり、もうひとつ

何か追加するのがお店対する礼儀

その言葉が出ないおさるは相当ボキャ無し。

反省。

ほな、さいなら。