ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その996〉プールへ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

本日、日曜日はゴルフも無くOFF。

前日から姫様に明日はプール絶対行くからねと

念押しされていたので、お昼頃にプールへ。

 

朝から行きたいと姫様に言われてたのですが

まだ寒そうだったので、姫様の宿題が終わって

無い事をネタにお昼まで引っ張ってからの

出陣。今のアパートに引っ越して来てから

半年になりますが、2度目の入水です。

 

プールがアパートの影になっていて少し

寒かったのですが入ってしまえば慣れるもので

一気に飛び込み姫様と水泳の練習。

 

姫様は週一回アパートのプールでスイミングを

教えて貰っていて、ついこの間まで顔を水に

付けるのを嫌がってたのが、バタ足の真似

くらいは自分で出来るようになってました。

ビート板を買ったのでそれを使っての練習。

上手に出来てました。

 

おさるも久しぶりに泳ぎました。

久しぶり過ぎて全く距離は泳げない。

フォームと息継ぎだけ意識して泳いで

久しぶりに気持ち良かったです。

これからもゴルフ無ければ姫様の相手して

スイミングしよう。

 

ちょっと泳いだら疲れて昼寝。

姫様は暇になって奥様がお相手。

ちょっとで疲れるなんて、体力無し過ぎ。

やはり、運動不足。反省。

ほな、さいなら。