ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その990〉ぼくは明日、昨日のきみとデートする

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

インフルエンザで自宅待機中に見た映画。

うーん、この映画どう評価したらいいのか?

パラレルワールドのストーリーなんだけど

なんかそこが気になって、気になって

恋愛モノとして見れなくておさるは

感動も涙もなしでした。1.3倍とかで見てる

から余計にダメなのかもね。

 

主演は福士蒼汰さんと小松菜奈さん。

福士蒼汰さんは男前ですな~。素敵。

小松菜奈さんは一目惚れする対象としては

弱すぎない?福士蒼汰さんがいい男だけに

ちょっとインパクト弱すぎ。

おさる的には中学時代役の清原果耶さんの方が

可愛いくて、押しですね。

 

と全編ラブストーリやパラレルワールド

とかよりひたすら福士蒼汰さんがかっこいい、それで小松菜奈さんはちょっとなと思いながら

見た映画でした。ストーリー関係なし。

 

アマゾンのコメント欄には泣ける、泣けると

連発されていたので、是非通常速度で

見て下さい。多分、感動間違いなしです。

 

ジャック・ライアンやジョン・ウィック

それにスタートレックを見た後に恋愛映画は

毛色が違いすぎて入り込める空きが

無かったようです。

 

さっきまで殺し合いばかり見てたので本当なら

ほっとするはず。そのつもりでこの映画を

選んだのに。涙には繋がりませんでした。

 

相手役は「君の膵臓」で出てた浜辺美波さん

の方が良かったな。なんか映画の感想じゃ

ないですね。趣味嗜好の問題だな。

でもね、でもね、やっぱりキャスティングは

どうかなと思いますよ、しつこいね。反省。

ほな、さいなら。