ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その941〉ダメだ

こんばんは、ジョージアおさるです。

昨日から風邪気味でかなりしんどいです。

腹の調子も悪く長時間移動が怖い。

でも、昨日の送別ゴルフに続き、今晩は

送別会です。運転手さんにもマイサバイだね

と言われています。大量の薬服用して

いざ出陣ですが、明日は会社生活22年にして

初めて病気で会社休むかも。

 

日本の総合感冒薬のストックが無くなったのが

一番辛い。風邪にはやっぱりベンザブロック!

 

誰か持ってませんかーーー。

 

何か体調悪くなる頻度多くなってるな。

健康管理出来てないのは、反省。

ほな、さいなら。