ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その925〉チルな1日

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

土曜日、久しぶりにゴルフなし。

でも、家族もする事なく、お家でゴロゴロ。

WOWOWで昨晩放送されてたアウトレイジ

ご鑑賞。夕方からは奥様がエステに行かれてる

間に姫様と公園へ。都会のオアシスです。

f:id:Fredsan-OK:20191116212505j:image

公園では大きな亀がお出迎え。

f:id:Fredsan-OK:20191116212512j:image

エステの後はおさるは整体へ。

そして、皆んなで夕食。

f:id:Fredsan-OK:20191117065321j:image

力抜けたチルな1日。

チルって、ちょっとテレビ見たからって

使って、恥ずかしい。反省。

ほな、さいなら。