ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その922〉楽天お買い物マラソン

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

久しぶりに楽天のお買い物マラソン

参加しました。若様が友達とスノボに

行くのに板や靴、ケースなどスノボ用品が

欲しいと言ったのでおさるが購入。

合わせて年末に一時帰国する奥様にタイに

持って帰ってきて貰うものも購入して

ポイント最大化しました。

 

無料VPN接続とお気に入り保存技で

ポイントサイト経由もクリアし5のつく日の

ポイント、アプリ経由ポイントも付けて

おさる的には最大ポイント化出来たと

思っています。全てググれば出てくる技。

前にも書きましたが本当にありがたい

世の中です。ただし、疲れるんですよね

スマホで注文するの。それでも完走しました。

 

一番の収穫はエコパウチパックの焼酎。

タイへの持ち込み制限で検査されても

X線検査では、お酒と気づかないだろうし

割れる心配も無く大量持ち込みの可能性が。

日本酒や焼酎が高いタイでこの技は今後も

有効打になりそうです。

 

あ、良い子は真似しちゃダメですよ。

全て自己責任です。公開したらダメな内容?

おさるはAmazonからリンク貼り付け

禁止されてたんだっけ?ご迷惑をなさい。

購入したのは楽天です。反省。

 

ほな、さいなら。