ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その891〉パタヤ その2

こんばんは、ジョージアおさるです。


被害は無いわけないでしょうが対応が良かった

のか、大規模洪水とか、都市部壊滅なんて事は

なかったようですね。被災された地域、方々

には一刻も早い復旧、復興されますように。

 

水上マーケットの次はこちらへ。どちら?

小さな小さなテーマパーク。

f:id:Fredsan-OK:20191013000217j:image

窓口の値段、えらく高いな。

klookのチケットだと合計555円だったけど。

外国人価格でしょうね。
f:id:Fredsan-OK:20191013000213j:image

山羊がたくさんいます。
f:id:Fredsan-OK:20191013000225j:image
f:id:Fredsan-OK:20191013000221j:image

何故かロボット展示室。
f:id:Fredsan-OK:20191013000208j:image

動いていない観覧車。

f:id:Fredsan-OK:20191013125842j:image

可愛いモニュメント。

この後ろにホテルがあるようです。

 

山羊の餌やりはびびって全くできたなかった

姫様、水牛の餌やりを体験したら急に面白く

なったようで、山羊の餌やりに再び戻って

追加で餌を購入。追加の追加までして

餌やり堪能して終了。合計555円なら許せる

けど大人1人で350THBなら入らないし

入ったら激怒するだろな。

 

晴女の奥さま。相変わらずお天気の神様か

龍神様をタイにも連れてきたようで直前まで

降ってた雨が車降りると止んでる。

またか、またか。

神様、龍神様ありがとうございます。

 

この施設の名前忘れた。紹介にならないな。

反省。

ほな、さいなら。