ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その868〉2時間経過したけど

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

毎回、毎回金曜日、2時間経過も自宅に着かず。

何の我慢比べなんやろかい。

 

真っ直ぐ行っても、曲がっても地獄なのに

そしてそんな事言われんでも分かってるのに

無意味な看板だけが整備されて道路事情は

何も変わらない。アホなん?

f:id:Fredsan-OK:20190920205824j:image

やっぱり会社で時間潰すべきだったかな?

どこの国も渋滞するけど、バンコクの糞過ぎる

信号システムだけは本当に腹が立つな〜。

メリーマッサージのネオンが眩しい。

どうせ時間潰すならあのネオンに吸い寄せ

られようかな。

と、5分もアホな事を考えながらこれ書いてて

も1秒も進まない糞信号。発狂しそうや。

 

さて、いつになったら帰れるのか?

 

これ経験したら日本の満員電車の方が

マシやで、ホンマ。

 

ここまで15分。微動だにしないんやで。

おかげで、アホなおさるがアホ丸出しの

駄文が書けました。ホンマ感情に流され反省。

ほな、さいなら。