ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その861〉日本に帰ります

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

今晩から日本に弾丸帰国します。

金曜日の深夜便で日本へ。土曜日の朝に着いて

土日は盛りだくさんのイベントをこなして

日曜日の深夜便でタイに戻り朝から会社へ。

 

明日、土曜日が出勤日でなければ月曜日に

休みを取って少しゆっくり出来たのですが

そのカードを土曜日に使ったので弾丸に

なってしまいました。往復ともLCC

しめて25000円也!日帰り出張並みなので

こう言う弾丸も可能ですね。肉体的には

しんどいので頻繁にやるものでは無いですが。

 

今回の弾丸はメンターとそのコアな仲間たち

との再会が目的です。最大限の物理的努力を

しつつ、その努力の成果を最大限に引き出す

為に怪しい技も使って人生を豊かにしよう

という仲間たち。半年ぶりの再会。

楽しみです。

 

しか〜し、おさるはタイに来てから最大限の

努力を放棄中。忙しくても少しでも本を

読んだり簡単な修行してた日本時代とは

真逆の体たらくぶり。筋トレと同じで

取り戻すにはサボった時間の倍の時間が

必要なんだろうな〜。50目前で今更出戻り。

深く反省。そして、仲間に刺激を受けて

やり直さなければ。

 

ほな、さいなら。