ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その848〉久しぶりにネタに困った

こんばんは、ジョージアおさるです。

久しぶりにベルリッツ以外何の予定もない

土曜日を迎えて、ネタが無くなって

しまいました。

 

9月は土日がフルで遊びですでに埋まっていて

奥様から確実に嫌味を言われるほど忙しい

のに、こういう土曜日にまったりしてしまって

は駄目。何とか支払い関係と洋服の片付け

トイレの掃除だけしました。

 

書くことないのでちょっと毒づいてみます。

おさるの奥様は今日は何をする訳でもなく

お昼寝をしている。いつも奥様は「今」

という時間だけを切り取っては今は忙しい

忙しいと言う。いやー、前から準備する時間

あったのに、それをしてしてこなかったつけが

回ってきてるだけなのに。

少しおさるが小言を言うと過剰に反応して

すぐにゴルフに行って気楽な身分だとか言う。

 

と書いててもええ気分にならないので

やっぱりやめときます。

 

毒付こうって気持ちになるのは何か宜しく

ないものが付いてたのかも。反省。

ほな、さいなら。