ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その801〉800回超えてた

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

昨日で800回超えてました。

800回記念号と行きたかったところですが

特別号を出せるような特別なことなど何もなく

いつも通りの生活を送っているのでいつも通り

の日記を書くくらいしかできません。

 

金曜日の午前中でおさるが関係するお偉いさん

対応も全て終了。朝に出された宿題も

合格最低点でいいからと、タイの幹部に

即対応をしてもらい昼過ぎには完全解放。

ただ、既に次回、10/末に来社が決定しており

それまでにやっておくべき事も仰せつかって

いるので、3ヶ月でやり切らなければ

なりません。しかし、幾ら何でも3ヶ月は

早くね!国内工場でもそんな事ないよ。

と言ったところで予定が変わるわけもなく

金曜日中にご指摘事項のまとめとタイ語への

翻訳依頼まで済ませて貰い次回に向け

スタートを切りました。

 

巧遅拙速。素早くやって少しでも成果を

上げていくしかありません。でもタイの人に

これを言うと素早くやることが目的になり

計画が甘々すぎる気がします。

計画もせめて合格点の60点以上必要。それが

出来たら即実行と、こちらがしっかり確認

しないと行けないですね。

甘い計画にはサインせんぞ!

いままで簡単にサイン。反省。

ほな、さいなら。