ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その728〉久しぶりのゴルフは

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

入学式の一時帰国やソンクラン休暇のため

しばらくお預けだったゴルフ。

3週間振りに行ってきました。

結果は、惨敗。一時帰国時に昔通っていた

レッスンへまだ回数券が余っていたので

出かけて手ごたえあったのですが。

本番ではその手ごたえを発揮することが

出来ず撃沈しました。余計に悪くなったかも。

 

先日のゴルフ場はグーグルでの口コミは

どちらかと言うと思わしくなく、行く前から

少し警戒。実際は、口コミとは違って

コスパの良いいいゴルフ場でした。

 

今回のゴルフ場。このゴルフ場の売りなのか?

キャディーさんが全員ミニスカート

(一部、相当お歳を召した方は半ズボン)。

 

結構目のやり場に困りました。

あえて見ようとしてないけど、少し太った

キャディーさんなんかは足がしっかり

閉じられないのか、完全にパ〇ツ丸見え。

www.youtube.com

タイ語のできないおさる、途中で

もうちょっとスカート下げたらって

ジェスチャーするも通じず、もうええかと

見えても気にしないようにしました。

 

他のキャディーさんはちゃんと下にスパッツ

履いてるんですけど。

なぜか、このキャディーさんだけ、惜しげも

なく披露してくれました。も少し可愛けりゃ

って、いや、何でもないです。

 でも、お陰で、そのキャディーさんは

おさるの同僚からプラスαのチップを

貰う事が出来ました。

 

ま、スコア悪かったけど、みんな愛想のいい

キャディーさんだったので、楽しく楽しく

回れました。ありがとうございました。

 

このパ〇ツ丸見え体操を出してくるなんて

相当おっさんて事かな。反省。

 

ほな、さいなら。