ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その706〉 TOEIC

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

別ネタを考えてたのですが、日本から

速報が入ったので、急遽内容を変更して

お伝え致します。

 

若様が中3の終わりにTOEICを受けました。

その結果が出たと連絡が。

500点くらいは取れるかな、上手くすりゃ

600点かもと予想してました。

 

ジャジャーン!

な、

な、

な、

なんと

780点!!!

 

英検準1級の力そのままに点数を

取ってくれました。

 

ネットで調べるとこのレベルだと

センター試験なら満点取れる

レベルだとか。は、は、は。

これで英語は安泰ですな。

よし、よし、ここまで作戦通り。

これで高校3年間は英語の勉強時間を

他の教科や部活やしたい事に使える。

おさるの仕事はここまで。

後は、自分で頑張れるはず。

 

若様、これからは自分で人生

決めていくんだぞ。できる限りの

サポートはしていくからね。

ま、ほぼ金銭的な話になるけど。

 

ユーチューバーでもゲーマーでも

なんでもトライできるね。

おさるのようなリーマン程度の

地位は確保したからね。

 

おさるのTOEICの点数は。

発表できませーーん。

しょぼすぎて。

もう、若様に偉そうな事言えないな。

何で親らしくできるのか?

何もないってか。反省

 

ほな、さいなら。