ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その692〉ブルーツゥースが繋がった

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

おさるの今の愛車はカムリハイブリッド。

と言ってもおさるが運転するわけでもなく

ひたすら後部座席で寝てるだけですが。

カムリと言えば米国駐在時代も愛車。

V6のスポーツタイプと言う少し変わったのに

乗って通勤してました。だってカムリなんて

絶対日本じゃ乗らないでしょ。

スポーツタイプがハイブリッドになり

運転席から後部座席に移ってもカムリは

変わらず外国での乗り物。

 

そんなタイのカムリ君。ずーっとオーディオが

壊れてると言う事でラジオも聴けず。

音楽は運転手君の携帯からもれ聞こえる

タイ音楽だけ。それに眠りを邪魔される

と言う日々が続いていました。

ですが、とうとう、Bluetoothの接続に

成功しました。運転手君が直してくれた?

 

早速接続して、アマゾンミュージックを再生。

タイのカムリハイブリッドにAKBから

クラシックまでおさるが適当にダウンロード

した音楽が鳴り響きましたー!パチパチ。

 

タイの音楽が悪いわけではないのですが

なんかおさるには耳障りな発音があって

気になって寝られませんでした。

日英、クラシックならもうその心配不要。

音楽を聴くと言うより、ゆっくり寝られる。

 

とは言え、適当にダウンロードなので

やはりAKBなんか単にうるさい歌ばかり。

流石にこれは削除しないと寝れないな。

奥様にも、いい歳してファンなの?なんて

白い目で見られてたし。

面倒くさいって放置はダメ、絶対ダメ。反省。

 

ほな、さいなら。