ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その686〉タイに来て初めて最悪の体調

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

一昨日くらいからあまり体調が良くないな〜と

感じてたのですが、昨日の夕方から一気に

悪化して、高熱と下痢に。幸いまだ医局に

行く体力がある内に風邪薬やお腹の薬を

貰ってたので、それを飲んで、夜9時には

ベッドへ。一晩寝れば何とかなるだろうと

思ったけど、朝から何度もトイレへ。

シャワーを浴びてからは汗が止まらない。

 

胃腸風邪ですかね。病気で学校や会社を

遅刻欠席した事がないおさる。

取り敢えず薬飲んで会社へ向かいます。

 

こう言う時、一人ってのは堪えますね。

家族に文字通り「手当て」して貰えれば

もっと元気になれるのに。

対処療法で1日乗り切れば明日から週末。

選挙もあるので、お出掛け予定もあまりなく

ゆっくり休みます。レッドブルでも大量投与

しますかね。

 

春分の日が影響?新しい年の始まりから

体調最悪とは。やな、予感。

そして何時もに増してくだらないブログ。

反省。

 

ほな、さいなら。