ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その684〉パタヤ(パッタヤー) その3

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

ようやく、今回のパタヤの旅ならぬ出張

レポート。なんの役にも立ちませんが。

 

宿泊したホテル

f:id:Fredsan-OK:20190319075954j:image

宿泊したお部屋

f:id:Fredsan-OK:20190319080009j:image

夕食

f:id:Fredsan-OK:20190320074125j:image

催しもの一人目 ノイネイ

f:id:Fredsan-OK:20190319080126j:image

催しもの二人目 ソンカーン

f:id:Fredsan-OK:20190319080210j:image

出張?ってな感じですね。

代理店さんをお招きしての会議なので

夕食や催しものの方がメインですね。

代理店の方たちも家族旅行かと思われる

陣容で参加されてる方々も多数。

参加者の中にはお年頃のとても可愛らしい

お嬢様もいらっしゃり、ダンスタイムで

そのお嬢様がタイ語版の

恋するフォーチュンクッキーを可愛いく

踊ってるのを見て癒されておりました。

 

前日から続く代理店会議。

実際にはその立場でないのですが

おさるは常にVIP席に座らされて

と言うか、追いやられVIP席の末席で

窮屈な思いをしながらの初参加でした。

 

そのため、歓楽街が有名なパタヤですが

抜け出せる雰囲気も、タイミングもなく

リゾートホテル内で退屈な時間を過ごすだけ

で、唯一の癒しが先程のお嬢様でした(笑)

 

さて、今回参加されてた代理店の方々は

お金持ちばかり。BMWやポルシェに乗って

タイ各地から会場までお越しに。

そう言う方々のお顔を拝見すると殆どが

東アジア系。多分、中華系、華人の方々。

製品を扱いファイナンスやメンテナンスまで

面倒見れる方々となると、そもそもが

お金持ちの方々しか代理店になれない。

そうなると中華系となるようですね。

我が社のタイ人トップの副社長の横に陣取る

重鎮と思わしきご夫婦も服装からし

中華系でした。アジアはやはり華人

牛耳られている?!

 

癒されるってことで例のお嬢様ばかり

見ていたら日本人副社長から怒られました。

反省。

 

ほな、さいなら。