ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その656〉ホアヒン その2

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

お寺さんの参拝を終えた後はお昼ご飯へ。

シーフード料理を求め彷徨い、運転手君が

見つけた海沿いのレストランへ。

レストランからの景色が素敵。

f:id:Fredsan-OK:20190219161912j:image

人気レストランなのか有名人らしい沢山の写真

が飾られていました。だからか、入店した後に

次から次へとお客さんが入ってきて店は

大繁盛。おさるは運転手君も誘ってシーフード

を堪能しました。

f:id:Fredsan-OK:20190219184524j:image

大量のエビは美味しかったけど、量が多過ぎて

食べるのに一苦労。いいお味だったのに

体調不良のおさるはビール飲めずに残念。

 

お昼ご飯の後はエレファントビレッジへ。

http://www.coolbangkok.com/sightseeing/sightseeing.php?id=00961

f:id:Fredsan-OK:20190219184816j:image

象さんの背中に揺られる事30分。

その後は象さんに100THBでバナナも

食べさせてあげ姫様は大満足。

姫様のリクエストだった象体験。

姫様も大満足で楽しめたようです。

 

象さんが終わったのでいよいよ本日の

お宿へ移動です。ホアヒンの中心からは

少し離れていますが、ウォーターパークもある

Holiday innが今回のお宿です。

チェックインまでキッズパークで時間潰し。

チェックインも行列してたので先に

ウォーターパークに遊びに行くってのが

正解のようです。

お部屋に入った後はホテルの26階のプールへ。

見晴らしが超いいです。何故か子供用の浮き輪

は使用したらダメと取り上げられました。

f:id:Fredsan-OK:20190220091301j:image

f:id:Fredsan-OK:20190220091347j:image

18時にナイトバザーに行く約束を運転手君と

してたので、寒くなってきてもその時間まで

プールにしっかり付き合わされました。

 

今日はこのへんで。

 

自分で撮影した写真が少な過ぎる。

旅行なんだからもっと撮らないとね。反省。

 

ほな、さいなら。