ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その629〉そしてまた歩く

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

土曜日はまた暇だったのでアパート探しと

買い物ついでに 24000歩、歩きました。

不動屋さんから勧められている

アパート2軒見ましたが、よさそうなのは

1軒のみ。そこはやはり満室だそうで。

確かに、立地がいい。空いてりゃ入るってな

物件でした。希望出そうかな。

 

アパート探しの後はお買い物へ。

さらに、距離を伸ばして歩き続けました。

多分、他の日本人から見ると阿保です。

空気の悪いバンコクでマスク付けてでも

歩き続けるおさる。

いくら運動不足って言っても

この方が体に悪いんじゃないかい。

 次の日はゴルフだってのに

こんなに歩いて大丈夫?

 

でも、お陰で、新しい発見、新しい体験が

できました。やっぱり籠っててはだめ。

情報を仕入れて行動する。

インプットしたらアウトプットする。

知識だけでなく経験を。

書を捨てよ、町へ出よう。

さて、行動、行動、行動あるのみ。

 

 行動するって言っても

徒歩である必要はないよね。

そして捨てるほど書も経験してないよね。

反省。

 

ほな、さいなら。