ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その610〉タイ 大阪王将

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

昨晩はディナーに大阪王将に行ってきました。

ディナーって響きのお店ではないですね。

 

部下と2人でビールのおつまみになりそうな

ものをチョイス。まずは、定番の餃子!!

麻婆ナス、青椒肉絲、レバニラ炒め。

結局全部部下が選びました。

そして、なんとハッピーアワーの特典で

大ビールを頼むと小ビールが1杯無料!!

二人で大3杯とその特典の小3杯を堪能。

 

おさるは飲めないので、大1、小2。

部下が大2、小1とたらふく飲ませて

頂きました。

 

料理のお味は日本と変わらないと思います。

日本でもお店によってかなり味が

変わりますよね。

それからすると美味しい方の部類では

ないかと思います。

これならラーメンとか麻婆豆腐とかも

期待できそう。滞在先のホテル近くなので

一人でも来れる。低価格で安心できるお店が

確保できて大満足。日本料理と言っても

居酒屋ばかりで早い旨い安いに飢えてたので

ありがたいお店の発見です。

 

昼はゴルフの後でタイ料理にビール。

夜は夜で王将餃子でビール。

どんだけ飲むねん。

そんな子じゃなかったのに(泣)。

って、飲みすぎはストレスの証拠?

嫌、単に暇だから。暇でビールは反省ですね。

 

ほな、さいなら。