ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その608〉タイ ラーメン

こんにちは、ジョージアおさるです。

昨晩は宿泊先から徒歩1分のラーメン店に

晩御飯を食べに行きました。

 

豚骨醤油の濃厚ラーメン。

おさるが入店した時はガラガラだったのに

注文終わるとタイ人が一挙に5人も入店。

ゆっくりできると思ってたのに何か

気忙しくなっちゃいました。

 

肝心のお味は?

普通に美味しいかったです。

食べかけて慌てて写真撮影。

f:id:Fredsan-OK:20190102231807j:image

ハッピーアワーで生ビールが170円。

ビール、替え玉入れて日本円で約1050円なり。

日本と変わらねお値段でした。

味も日本と変わらぬ美味しいさで満足。

でも、替え玉は欲張り過ぎた。腹一杯。

 

さて、明日はタイ初ゴルフ。

結果をお届けします。

相変わらず日記ブログ。誰も興味ないってね。

反省。

 

ほな、さいなら。