ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その606〉年末年始

こんにちは、ジョージアおさるです。

明けましておめでとうございます。

昨日は年末なのに空港にいておりました。

 

そして年末なのにプライオリティーパスで

お好み焼きを食べました。

 

そして今回はビジネスなので

航空会社のラウンジも使え出発直前まで

ゆっくりできました。

 

という事で、ってどう言う事か分かりませんが

正月はタイ🇹🇭に居ております。

全く、正月感ありません。

f:id:Fredsan-OK:20190101232405j:image

出掛けた先ではまだクリスマスの飾りに

クリスマスソングが。

いや〜、正月なんですけど。

 

昼からタイの蕎麦屋で年越し蕎麦ならぬ

年明け蕎麦とビールを頂いてホテルに

帰ってお昼寝。夜に居酒屋でおせちもどきを。

f:id:Fredsan-OK:20190101232442j:image

こんな生活してたら太っちゃいます。 

2019年早々なーーんの学びもない日記ブログに

なりました。でも何とか更新。

 

2019年はそろそろ反省しないで済むように

しないとね、と言ってる段階で反省。

 

ほな、さいなら。