ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その602〉忘年会

おはようございます、ジョージアおさるです。

先日、おさるが師事するメンターに

同じように師事する仲間との忘年会に

参加してきました。

 

見知らぬ、色々な年代、色々な職種、

色々な背景を持つ人々が共通の価値観を共有することで集まった仲間達。

 

ベクトルが合ってる気の置けない仲間との

宴会は料理が非常に素晴らしかった事も

手伝ってそれはそれは楽しい一時でした。

 

結婚報告あり、就職報告あり、とおめでたい

話が宴会に花を添え2次会含めて

笑いが絶えない忘年会となりました。

 

ただ残念な事に、そんな仲間との別れが

近づいています。おさるは来年から

タイに海外赴任する事になりました。

でも、凄い事にタイにも仲間が居るのです。

 

是非タイでもそう言う仲間と集い

楽しく、そして刺激しあって益々いい

おさるになりたいと思います。

 

珍しく真面目でいい話。出来過ぎ、反省。

 

ほな、さいなら。