ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その588〉仲間と

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

昨夜はおっさん飲み会仲間と

スピンオフ飲み会をしました。

いやー、楽しかった。

 

相変わらず体調不良のおさる。

お出掛け前には吐き気までしてきたけど

絶対外せない飲み会だったので酒の前には

良くないけど、おさるの定番薬を飲んで

体調回復させて参加。

 

お酒と美味しい料理、そして楽しい会話で

体調不良もどこかに行きました。

参加してよかった。

 

毎回この会は本当に美味しいお酒と料理

そして会話(大体おさるがしゃべってますが)

だけで、仕事がらみや各種勧誘はなし。

なので楽しく楽しく時間を過ごせます。

 

飲み会でなくてもいいと思います。

スポーツなどの趣味なんかを通じて

気の合う仲間と楽しい時間を過ごす。

人生を豊かにする技じゃないかと思います。

修行も苦行も何も要らない技です。

ちょっとした勇気だけ。是非お試しあれ。

 

お礼のメールまだ出せてない。反省。

 

ほな、さいなら。