ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その571〉食べた ピカチュウ

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

奥様から巷で話題になっている

ミスドポケモンドーナツ。

http://pokemongo-master.com/archives/43100

奥様が予約してたらしく、本日ご購入

されてました。

f:id:Fredsan-OK:20181127063323j:image

噂はガセネタだったの?

思ったよりピカチュウじゃん。

この出来映えなら子供は喜びますね。

 

奥様、若様、姫様用に3個だったのですが

若様が要らないと言うので、おさるに

ドーナツが回ってきました。

と言う事で、日頃は晩御飯を食べない

おさるですが、興味本位から晩御飯として

早速頂きました。パクリ。

バナナの味は確かにします。クリームは

かなり偏って入っていました。全体的に

重い感のあるドーナツ。フレンチクルーラー

大好きで、日頃は晩御飯食べないおさる

からすると、ヘビー!の一言。

可愛いとか美味しいとかより、ヘビー。

小さなお子様では食べきれず親が残りを

食べることになりそうなドーナツでした。

 

日頃ポケモンなんか全く興味のない姫様でも

このドーナツは可愛いから欲しいと言うって

ことは、ポケモン好きなら絶対ゲットだぜ!

となるのでしょうね。確かに写真の作りなら

子供は満足。ミスドも満足。

で、唯一親は子供が喜んでくれた事を

励みに残されたドーナツを食べると言う状況が

あちこちで見られる事になるのでしょうね。

親泣かせなミスドさん。

 

色々言ってますが、おさるに回ってきた

ピカチュウは写真撮る間もなく瞬殺で

おさるに食べられました。

え、結局、美味しかったんか〜い。反省。

 

ほな、さいなら。