ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その555〉11月11日

おはようございます。ジョージアおさるです。

 

<その555>の日が11/11とはなんか

数字並びでオメデタイです。

この11/11ですがおさるの誕生日&結婚記念日であります。

奥様の誕生日に結婚するって方が普通なんでしょうが

おさる家は式を挙げるのにに11月が都合がよかったので

じゃ、わかりやすくするためにとおさるの誕生日に。

 

お蔭で、忘れる事もありませんが、誕生日より

結婚記念日が優先されます。

ま、40後半にもなって誕生日ってのも照れくさいし

プレゼントってのも何欲しいとか聞かれても困るし

って事で、結婚記念日押しでいいですけどね。

 

さて、我々に取っての記念日ですが沢山の

記念日があるようです。

有名なのはポッキー&プリッツの日ですが

いやー、あるある、46もの記念日があるようです。

afun7.com

 

おさる家の記念日である今日は

既に昨晩に奥様へのプレゼントを買い

ディナーにも行ったし若様は

修学旅行で不在だし、3人で

ゆっくりと過ごすだけ。

 

車の点検に行き、Dr.ストレッチに行き

近所の大学の学祭にでも行こうかなと思っています。

せっかくの記念日でも明日からの仕事を考えると

ゆっくりしようとしか考えられない今日このごろです。

 

姫様をちょっとはお外に連れて行ってあげないとね。

ずーーと、You Tubeじゃつまらないね。反省。

 

ほな、さいなら。