ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その494〉3年日記 もとい 3年日誌

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

過去にも書いたことがあるかと

思いますが、おさるはブログと共に

続けているのが、日記です。

ただし、日記と言いながらブログのように

毎日更新出来ていません。

 

車の中に日記帳が置いてあり会社に

車で行った日のみ日記をつけるので

飲み会や出張予定があって電車通勤した時や

土日は更新してません。

 

で、本日久しぶりに日記帳をあけたら

先週水曜日から更新されてない。

でも、この間は濃密な時間が過ぎてたので

アッサリと先程、6日分書き終わりました。

 

会社に来てるだけじゃ

こうはいかないですよね。

 

台風、USJ、仲間との集まりと良いことも

悪いこともイベント目白押しでした。

なので更新出来なかったってのもある

のですが、振り返るってのは面白いですね。

 

ちなみにおさるが使ってるのはこれ。

2017年から使ってます。

高橋 手帳 2019年 A5 3年卓上日誌 オレンジ No.96 (2019年1月始まり)

高橋 3年卓上日誌

 

え、え、え〜。日誌なの!

確かに書く分量は日誌程度ですが。

 

改めておさるはブログと共に「日誌」を

付けています。

 

いや〜、日誌やったなんて。今更過ぎるなー。

反省。

 

ほな、さいなら。