ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その493〉USJ ハロウィン貸し切りイベントに行ってきた その2

こんばんは。

ジョージアおさるです。

 

時間が経つとどんどん忘れちゃいますね。

早く書いていかないと。

USJの続きです。

今更ですが、ハロウィンナイトの貸し切り

イベントって実はハロウィンナイトの

初日に実施されてたんですね。

D r.ストレッチの人から教えて貰いました。

そんな事も知らず参加してました(笑)

 

セーラームーンの次はミニオンズエリアへ。

f:id:Fredsan-OK:20180910065145j:image

姫様が4歳の時には身長が足りずに断念した

ハチャメチャライドも20分程度の待ち時間で

乗れました。平日だから空いてたのですかね?

ミニオンズ大好きな姫様も室内ライド系は

暗闇のために楽しいより怖いが先に来て

乗りたくないとのお言葉が。

空いていたけれど、2回目の乗車は無しに。

f:id:Fredsan-OK:20180910071859j:image

相変わらず天気予報では雨の予想。

か、晴れ間まで出てきて、晴れ女の

奥様の本領発揮!ありがたや。

 

次はピーナッツのキャラクターエリアへ。

ここの室内コースターを姫様が気に入って

何度も何度も同乗することに。

f:id:Fredsan-OK:20180910211450j:image

そして、これがないと18時30分からは

ライドに乗れなくなるので受け取り時間に

忘れずに受け取り場所へ移動。

f:id:Fredsan-OK:20180910214344j:image

それを理由にようやく室内コースターから

離脱に成功。

 

受け取り後はハリーポッターエリアへ。

それはまた次回。

 

何度も言いますが引き伸ばしてる訳では

ないですよ。本当に。

 

ほな、さいなら。