ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その450〉海鮮三崎港 初体験

おはようござます、ジョージアおさるです。

 

先日、若様の留学出発の前に、家族で

お昼ご飯を食べようと、ジェフグルメカードが使える

お店を探して、この回転寿司店に行きました。

www.kyotaru.co.jp

おさる家は回転寿司と言えば株主優待

くら寿司をよく利用してましたが

今回はジェフグルメカード利用と言うことで

このお店にしました

(ジェフぐるカードは楽天ポイントでゲットね)。

 

結論、値段設定に幅があり、安いお寿司から

季節のお寿司や、500円を超えるものまで

あるので、くら寿司より高いけど美味しかった。

企画物寿司や、子供受けする寿司

サイドメニューばかりで集客しようとする

大手の回転寿司より、お寿司を楽しむなら

こちらを使いたいと思わせるお店でした。

 

唯一の弱点は都会のお店だったので

ファミリー向けでなく全てがレーンに向かって

座るカウンター席のみ。これくらいかな。

 

火曜日に行って、実は昨日も姫様のリクエストで

行ってきました。リクエストした姫様は

玉しか食べなかったですが。。。。

 

今回もジェフグルメカードで無料でご賞味させて

いただきました。

 

楽天ふるさと納税楽天ポイントジェフグルメカード

で無料ご飯は無敵のサイクルですね。

 

さて、次の買回りは楽天モバイルへの変更で

ベースポイントが+2倍!!に。

 

ジェフグルメカードのお寿司部門に

いいお店なかったのですが、海鮮三崎港

使えるお店だと分かってますます利用価値が

高まりました。

 

いくら美味しいって言ってもやはり

中3日で同じお店の同じお寿司はね~。

注文したネタほぼ前回と同じ。

新たなネタ探し、なし、反省。

 

ほな、さいなら。