ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その403〉さて、どうするこの入場券

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

おさるはオリエンタルランドの株主。

キャピタルゲイン狙いですが

なかなか上がってくれないですね、株価。

そんなパッとしない時にまたまた

悩ましいこれが送られてきました。

f:id:Fredsan-OK:20180612052852j:image

株主優待の入場券1枚。

1人が1日ディズニーランドかディズニーシーに

入場できる券のようです。

 

めちゃくちゃ中途半端です。

おさる家は4人家族ですよ。

この券貰ったからって出かけようなんてんて

なるとどエライ出費じゃないですか!

 

奥様と姫様だけで送り出すか?

株価が上昇してくれりゃお悩み解決

なんだけど、そんな気配ないしな〜。

 

もう、20年以上行ってないディズニー

今更行く気も起こらないのですが

姫様のことを考えると、あー、悩ましい。

 

金券ショップで換金できるのかな?

 

今から旅行用の500円貯金でもはじめるか。

来年6月までに貯まるかしら?

 

む、無理そうだ。反省。

 

ほな、さいなら。