ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その401〉77777

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

おさるの車の走行距離がなんと

「77777」となりました。

7が5つも並んで縁起がいい!

f:id:Fredsan-OK:20180609191054j:plain

この写真は大きな声で言えませんが

高速を走行中にスピードを落として

周りに注意してパシャリ。

 

正真正銘おさるの車の走行距離です。

これで77777は2回目。

 

車通勤なので毎日100km走行。

通勤だけで年間24000km。

これにゴルフや旅行で3年ほどで

7万kmは達成ですね。

普通の人はここまで乗らないのでは?

 

まだ乗り換える予定ないので

10万kmは軽く突破するでしょうね。

 

アメリカ居たときの車が6年で18万km

だったので、同じくらいのペースです。

うーん、そりゃ修理代やタイヤ代も

かかるわけだ。

 

でも、しっかりメンテして

まだまだ、現役で活躍してもらいます。

当分、よろしくね。

 

縁起のいい写真、お守りにしていいですよ。

って自分でもしないくせに。反省。

 

ほな、さいなら。