ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その399〉だけどゴルフ

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

もう少しで更新忘れるところでした。

今日はゴルフへ。

所属コースのプロとラウンドレッスン。

雨が心配されましたが時折、日差しが

出るなど何とか雨に行く手を阻まれるこてなく

最後まで回れました。

f:id:Fredsan-OK:20180608222524j:image

プロとのラウンドなのでラウンド中に

色々教えて貰うのですが

やればやるほどスコアは悪くなる。

ま、出来なてないことを何とか

できるようにと頑張るわけで

結果がすぐ出るわけでなく

我慢しながらのラウンドとなります、

 

ここを耐えてこそ上手くなるってもので

嫌になりそうだけどゴルフやる。

 

練習場でもレッスン受けたのですが

あまりに上手くいかないので

おさる打法で上手く打ってるプロ

教えて下さい、そのプロの真似しますって

無理なお願いまでしちゃいました。

 

それでもやめられないゴルフ。

また、頑張ります。

最後まで我慢しきれず少し

プロに八つ当たり、反省。

 

ほな、さいなら。