ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その398〉検査

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

会社の定期健診診断の一つである

大腸ガン検診の結果が返ってきました。

f:id:Fredsan-OK:20180607064806j:image

おー、問題なし。やった!

毎年問題なしですけどね。

腸活してますから、大丈夫に決まってます。

 

腸活で私はこれとビフィズス菌の錠剤を

毎日飲んでます。

エビオス錠の前は強力わかもとでした。

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

強力わかもとはちょっと違う理由から

飲み出したのですが、それは内緒。

で、その理由じゃない理由で

エビオス錠に引き継がれ飲み続けています。

オススメかと言われると、困りますが。

 

さて、編集してもここに写真貼るとなぜか

違う方向になったり、サイズもどでかくなる。

一年もブログやってるのにいまだに

うまくスマホから編集出来ない。

こんなおさる、許しやって下さい。

いや、学習しろよって、反省。

 

ほな、さいなら。