ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その391〉暑かった

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

一昨日は会社の労使の飲み会だったので

電車通勤&スーツ姿(クールビズ)。

 

いや〜、駅行くだけで汗かいちゃった。

電車に乗る前に駅のトイレ(大)にこもるのが

おさるの恒例行事なのですが

トイレ内でも構わずうちわでパタパタ。

 

電車内はかる〜く冷房が効いてますが

全く役立たず。目の前に座ってるお客さんは

セーター着てるのにおさるは汗かいてます。

 

これからが、おさるの好きな季節ですが

汗かきだけは嫌になります。

 

クールスプレー、汗ふきシート準備しなきゃ。

なんかいいアイテムありますか?

熱中対策 シャツクール 冷感ストロング 大容量 280ML

5月の朝だし、まだ暑くないと軽く考えてた。

反省。

ほな、さいなら。