ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その380〉当選、当選!!

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

先週の楽天お買い物マラソン

ふるさと納税をしました。

その返礼品にビールを入れるか迷いに迷って

結局家族全員が恩恵にあずかれるお肉や

奥様ご所望の乳製品セットにしました。

 

そうすると神様が見ててくれたのか次の日に

じゃじゃーん

f:id:Fredsan-OK:20180518174248j:image

<新>のどごし生 6本が

贈られてきました。

忘れてしまってるのですが

どうやらキャンペーンに当選。

詳しく見ると当選者数は1000名。

 やりました!!

 

さらに次の日にはまたまた

ビールが届きました。

 

こちらも覚えてなかったのですが

このキャンペーンに当選したようです。

event.rakuten.co.jp

 こちらも全国で当選者数1000人。

それに選ばれました。

またまた、やりました!!

 

いや〜、それにしても柴咲さんと北川さん。

お美しい!!ビールよりお二人にしか目が行きません。

あ、すいません、おさるの好みです。

ここに松下奈緒さんが加わると

おさるにとっては最強の布陣なんだけど

あ、どうでもいい事でした。

ゲットしたビール達です。

 f:id:Fredsan-OK:20180520065631j:image

悩みに悩んで諦めたビールの返礼品。

 

そのあと 2日続けてこれが贈られてくる

のは神様からのプレゼントとしか

思えない。まさに、絶妙のタイミング。

絶対、見ててくれたんだと思います。

本当に、本当にありがとうございました。

当選のお知らせです。

f:id:Fredsan-OK:20180520065557j:image

 やっぱり、自分のためより

みんなのためが結局自分のために

なるんだね、いつも自分のため、反省。

 

ほな、さいなら。